嬉しいより驚いた風俗体験

JちゃんのDカップの柔らかさ

日暮里 デリヘル
Jちゃんという日暮里の風俗嬢と出会って、そのDカップおっぱいを楽しませてもらいました。僕ははっきり言うと、童貞です。風俗を使うまで、女の子の身体に触れたことはありませんでした。先日から風俗にハマって、最近ではデリヘルを結構頻繁に使っています。そんな中出会ったのが、デリヘル嬢のJちゃんだったんです。ちょうど良い身体をしていて、Dカップが可愛いんですよね。大きすぎもなく、小さすぎるわけでもないのが良い。その綺麗なおっぱいを揉ませてもらって、僕は感動いています。童貞だった僕がこんなに楽しめているのも、デリヘルという素晴らしいサービスがあるからだと実感しています。これから使ってみたいという方は、色々と使ってみることをおすすめします。なお、童貞だからと言って不安になることはありません。全部女の子がリードしてくれるから、初めて風俗を使うって人でも安心して使えると思います。僕の場合は、少なくとも初めての風俗はかなり緊張しましたが、失敗することなく使えました。

貧乳だけど一生懸命なRちゃん

貧乳だけど一生懸命プレイしてくれるRちゃんは、僕が定期的に使わせてもらっているデリヘル嬢です。普通、風俗嬢って巨乳を選ぶ人が多いと思います。しかし、僕はあえて貧乳の風俗嬢を狙っているのです。とても可愛くて、おっぱいが小さいからこその背徳感のようなものを得られます。やっぱり大人の身体になると、背徳感って失っていくんですよね。ただ、おっぱいがないとその背徳感も健在。僕は風俗嬢のRちゃんとのプレイが、最近の楽しみです。仕事がつらくても、Rちゃんとプレイできると思うと、おのずとやる気も出てくるんです。これから使いたいと思っている方は、積極的にプレイしてみると良いのではないでしょうか。プレイ自体は最高に良いですし、何より一生懸命フェラとか素股をしてくれるから、最高なんです。デリヘルって適当にプレイする子とかも多い中で、一生懸命プレイしてくれるってのは大きなポイントですよね。これからも使わせてもらいたいですよ。

喉の奥まで咥えてくれるTちゃん

喉の奥まで咥えてくれる風俗嬢って、めちゃくちゃ気持ち良いですよね。先日使ったデリヘルで、得意プレイがフェラって子を発見しました。彼女の名前は、Tちゃんという子で、見た目はそこまで綺麗な子ではないですが、愛すべきブサイクとでも言いましょうか。ちょうど良く崩れている感じが可愛かったです。そんな子が、涙をうっすらと浮かべながらフェラしてくれるんです。僕のアソコはそこまで小さくないですが、それをすべて飲み込んでしまうかってくらい喉の奥まで咥えてくれるんです。それが気持ち良くて、最後は彼女の喉に発射しました。口の中でイく感覚は、まるで極楽浄土ですね。あんなに気持ち良いなら、もっと早くこのデリヘル嬢を使っておけば良かったと思いました。デリヘルを使おうと思っている方は、まずは使ってみると良いです。女の子によっては、かなり気持ち良くしてくれる風俗嬢も多いです。そういう子を見つけたら、あとは自分好みに調教していくだけですね。